だいなし日記

ドンキでシーブリーズを買ってきた


私は石鹸派なので気が付かなかったのですが、ボディーソープが無くなりそうとのこと。
それならまだ新装開店したドンキホーテに行った事がないからドンキで買って来るよ!と初めて行ってみました。

造っている時から小さいなとは思っていたけれど、本当に小さい。
駅前にあった時よりも小さくなっていました。
ま、60代後半がワクワクするような楽しみは、もうドンキには感じないわね。

大変暑い日が続いていたのでボディーソープはシーブリーズにしてみました。
398円だっけ?なんかとても安かったのでシーブリーズのリンスインシャンプーも一緒に買いました。
洗顔用の泡ソープもとても安かったので買いました。
夫用のなんだから何でもいいや~。

ってお風呂場に置いておいたんですが、あまりの暑さに私も使ってみたらとても良い。
リンスインシャンプーなんてゴワゴワになるだろうけど面倒くさいから使ってみよう、と使ったら、シャンプーとコンディショナーで3000円位するやつと遜色無かったの、私の頭では!

びっくりよね。

ただ、どちらがボディーソープでどちらがシャンプーかを覚えられなくて、視力0.03の私にはその度に識別するのが大変なので、しっかり書いてみました。

いきなりの年寄りみ。



コメント一覧

kusatori
お洒落さゼロです🙄
tomao420
暑いですね~
旅行先の温泉できでき事
区別しずらくて、思わず近づいて確認
そんな自分を思いだしました(笑)
(・∀・)イイネ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました  品物編」カテゴリーもっと見る