だいなし日記

スギ薬局とチョコザップ

いつも行く近所のスギ薬局で、マルちゃんの冷やしこく担々うどんていうのを買って来たんですよ、90円でワゴンにいっぱいあったので。

今日はトレーナーを着たら汗をかいたほど気温が高かったので、食べるなら今日だ!とお昼ごはんにしたんですが、
お湯を入れて5分経ったら湯切りした後、水を入れて3回ゆすぐって、めんどくさいな。

でも不味くはなかったので、ワゴンセールは季節商品だからでしょうか。

食べた物を書いた自分のブログを読むと、そりゃ太るよと思いますよね。
でもスギ薬局に行ったのは、冷やし担々うどんの奥にちょっと見えているコッコアポを15%オフで買うため。
痩せはしないけど、効能に書いてある便秘や副鼻腔炎、湿疹・皮膚炎がとても合っているようで調子が良いので飲んでいます。


痩せるためにはやっぱり運動も大事ですが、スギ薬局のすぐそばにチョコザップが出来るので「行ってみるかなぁ」と言ったら、「絶対行かないと思う」と言われた。

はい。私もそう思います。








コメント一覧

kusatori
お仲間発見。🥳
コッコアポのみながら食べてます。😔
aoisora725
チョコザップ。
私もあとひと押しで申し込むとこまで行って
『やっぱ、絶対途中から行かなくなる』
って思ったのでやめました😆
私のブログの中には、食べちゃぁ中性脂肪を減らすとかって言うドリンク飲んだり、支離滅裂です😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る