今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「拾われた男」#9地上波

2022-12-06 22:48:02 | 日記
今日は午後3時からの再放送、途中から観れて、やっぱり面白かった。
おとーちゃん(風間杜夫)が、ゴジラの撮影現場に現れて、スタッフさんにお土産のお菓子を配りまくる。「甲子園の土」っていう。ホントにそんなお菓子あるの?諭も最初は現場に、差し入れしまくってたよね。親子だわ^_^
あと、事務所に借金お願いするのも、同じだって、鈴木杏に指摘されるし。

#9は、諭のおとーちゃん、おかーちゃん、が兄を通して結束していく回だったね。頑固オヤジが年取って、家族と向き合おうと決めた。バーで、諭と。すると、そこへバーの主、六角精児が父の手相を見に来て、生命線は長いよって。まあ、良かったね。

ところで、今日、映画「未完の対局」を最初から観ました。すると、役者クレジットに小川真由美の名前が!!そうです。私は、間違ってました。京マチコさんではなく、小川真由美さんでした。お二人雰囲気が似ていません?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿