今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男子バレー🆚アメリカ🇺🇸

2023-10-08 22:21:00 | 日記
え?どっちが日本?
と思った今回のスタメン。全員メンバー入れ替え、知らない顔が多い。ラリーって名前の選手もいる。

序盤、いい勝負してる。宮浦、大塚選手が頼もしい。だが、後半、徐々に離され1セット目を取られた。

また、テロップでクイズが出た。問いは、どちらが勝つでしょう?これなら誰でも分かるわ。でも私には、応募できないけどね。

2セット目、同じメンバーだ。
頑張ってラリーを制している。日本は控え選手も力あるんだね。けど、徐々に離されそうになる。けど、大塚バックアタックで決める。頑張れ、3点差だ。
と、ここで石川選手が関田とともに出てきた。すると、あっという間に3点リード。
高橋藍も入ってる。ラリー選手がクイックを決めた。大塚がアタック決めて、セットポイントのサーブもきめた!これで、1対1だ。

3セット目、練習試合じみてきたので、ちょっとお風呂タイムにさせてもらいました。出てきたら勝ってた^_^
 
4セット目も控え選手で戦ってる。押され気味で進むゲームだが、宮浦のアタック、サービスエースで同点に!さらにサービスエース!さらに20歳の甲斐選手がサービスエース!控えとは、言えないぐらい凄いアタック決めてる宮浦、大塚。だが、20点で追いつかれてレシーブをかためる。大塚に変わって、高橋藍投入。セットポイントで石川のサーブ投入も、アメリカに拾われきめられる。

5セット目も宮浦率いる控え。小川セッターがいいトスをあげてるらしい。が、アメリカにリードされると、石川、関田の二枚替え。ここから、逆転できるのか?苦しい中
石川が決める。三枚ブロックを破って決めた宮浦。そして甲斐も打った。がアメリカにあと一歩届かず、12-15で、負けた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿