今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「未来への10カウント」感想

2022-05-26 22:49:00 | 日記
今日初めてじっくり見た。
階段で男の子が、キムタクに詰め寄られてるシーン。なぜかその子が誰かに似てるなあ、誰だっけ?と考えてたら、その子がイジメをうけてると告白して、それを助けたのが、注目の村上虹郎くんだったのだ。やっぱ今輝いてるね!虹郎くん。バリバリの関西弁も板についてるし。(
朝ドラで学んだしね)もう、これ見な、何見んの?!とかじりついてしまった。
で、その後は、部外で暴力を振るった虹郎をボクシング部の部員たちは、許せるのか?まるで、道徳の時間のような話合いがはじまった。粗暴な奴は許せない、普段から態度悪い。一方、イジメを助けるなんて凄い。などと実際ありがちな本音トーク全開で面白かった。でどうなるか?
オラオラ系の虹郎くんは、この役が私が見た中では一番似合ってる。本領発揮かな。前髪長めで哀愁があるのもいいねえ。キムタクもいつのまにか、いいシワ顔に刻み始めたね。でも、早め打ち切りだそうで、残念。見てなかった私がいうのもなんですが。

あと、プレバトの消しゴムハンコの先生の手直し作品なんですが。生徒の余白あるというか余韻がある作品をどんどん盛り盛りにしていくのは、どうなんでしょうか?
で、ジュニアに甘い気もします。まあ、芸術は好き好きですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿