「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

ホワイトクリスマス

2012年12月23日 10時33分38秒 | 日記


今日は京都で蓄音機隊なんです。
某クリスマス・サロンに招かれました。
もちろんビング・クロスビーのホワイトクリスマスもSP盤で鳴らす予定です。

ちなみにホワイトクリスマスは隊長の得意曲。
この時期にしか歌えませんが、忙しくてカラオケに行く時間がありません。
どうやら来年までお預けのようです。

布施から高速バスが京都まで行きます。
料金は850円なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓄音機隊 (J I )
2012-12-26 19:57:05
お疲れ様でした。前の日のカラオケで ホワイトクリスマス 歌いました . 私の18です。 少しはお役に立ちましたでしょうか、蓄音機隊員。又宜しくお願いします
返信する
Re:蓄音機隊 (隊長)
2012-12-27 18:55:56
隊員ご苦労様でした。来年はホワイトクリスマス対決しましょうか!
返信する

コメントを投稿