「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

2014年04月30日 22時28分25秒 | 日記


雨音がかしましい 水滴に洗われ
藤が色鮮やか
『昨日』も 『今』も洗われ
しっとりはにかんでいるよう

『明日』は 未知という傘をさして
水滴をしのいでいる
まるで殺伐とした時の君のように

晴れたらサイクリングに行こう
さっそうと 何も知らないふりをして
あの店に行けば 今年も北海道の美味いアスパラが食えるはずだからー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽サークル体験記 (音楽サークル体験記)
2014-05-03 16:24:59




音楽サークルやセッションバーなどのレポート生地を書いています。
宜しければご覧になってください。
返信する
indra.hoesni@gmail.com (dunia remaja)
2014-12-18 23:16:53
知恵の真珠最新の単語や言葉についての情報を提供するブログの私の十代の世界。
返信する

コメントを投稿