「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固定観念 (0ne heart junko)
2014-08-16 00:03:22
いつも有難う御座います。初めての道下さんのエレキギターお二人のコラボ、まるでオーケストラの様、ハープの様な優しい音色、ドラムの様な力強さ、固定観念を払拭すると進化する。オリンピック金メダリストの室伏広治のお言葉です。私のエレキに対する固定観念が変わりました。最近のバー蓄音機さん、様々なジャンルに挑戦されていますね。ついていけていませんが、ゆっくりとこれからも宜しくお願い致します。さとこさんのステージも大好きなんです。オリジナルな感動です。久しぶりのコメントでした。
返信する

コメントを投稿