「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

バジルも加えて

2010年07月19日 20時31分58秒 | 日記

今日も酷暑でした。
クーラーのない愛車で荷物運びをしました。
車は快調ですが、人間はオーバーヒートです。
皆さん、こまめに水分を補給して、熱中症にはくれぐれもお気を付けください

今週は大豆のカレーを仕込みました!
食欲の失せる時期ですが、香辛料の香りが食欲をそそります。
蜂蜜にクミン、バジル、オレガノ、生姜に黒コショウ。
最後に秘密の(!)スパイスを隠し味に使っています。

冷たいビールとご賞味下さい。
またはトマトジュースを加えてレッドアイに、また黒ビールとハーブ&ハーフなど、いかがでしょうか。

Valse Hot(ソニー・ロリンズ)とともに召し上がれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (水田)
2010-07-21 21:49:12
初めてコメントします。

先生の作るカレーはいつも美味しくて私の大好物のひとつです。

いつも美味しいご飯ありがとうございます!

また楽しみにしています。
返信する
隊長と呼びなさい〓 (隊長)
2010-07-21 23:57:30
コメントありがとう
いつも素材と味付けを変えて、美味しくて体に優しいを心掛けているんだよ!
たまには、素材のリクエストとかしてね
返信する

コメントを投稿