「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

三本の糸

2013年11月28日 12時04分00秒 | 日記


繊細で大胆なピアノに、柔らかで流暢なギター。
多彩な表情をみせるヴォーカルが加わり、三本の糸は複雑に絡み合い、ひとつの見事な織物に。

この心地よさは、いったい何なんだろう



河村恭子・ヴォーカル
Phillip Strange・ピアノ
塩本彰・ギター



@バー蓄音機


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (出来田)
2013-11-29 15:38:52
まさか、、、とはw
隊長のブログは以前から蓄音機がらみで見てました。しばらく故障機をレストアしてたもので、、
その後ドリス、デイのドミノとかで悦に入る、これはこれで最高です
また、チャーミングな車だなあとか
見てました、以前2CV乗った時は、オートバイみたいな車だなと思いましたが、同じエンジンのようです、マジ最高です
最近は故障修理が趣味みたいなもので、大概アンプとか部品から無理やり直してしまいます(車も)、ボイスコイル切れやらどうしようもないのも直しますよ (ヒーター切れは無理)ま、自分でも出来そうだけどw

楽しそうなライブですね
時々足を伸ばした時は、寄るかも



返信する
出来田君(^^) (隊長)
2013-11-29 22:12:55
コメントありがとう(^^)
先日は久しぶりに会えて懐かしかったね。
ブログたまには覗いて下さい!
返信する

コメントを投稿