「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

クラリネット

2013年11月29日 21時50分35秒 | 日記


昨夜もライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

クラリネットという楽器が持つイメージを、覆さんばかりの華麗なテクニック。
『枯葉』や『すずかけの道』が、このクラリネットにかかると、曲のイメージが際限なく広がります。
力強さは一万倍、美しさはまるでダイアをちりばめたように。
豊かな感性と声量で説得力あるヴォーカル&ピアノも、魅力たっぷり。

次回も楽しみです。



滝川雅弘・クラリネット。
藤井美穂・ヴォーカル&ピアノ

@バー蓄音機

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pure live (0ne heart junko)
2013-12-12 23:58:22
今頃思い出してコメントしています。久しぶりに仕事のない日で眠くなく、ブログを開いています。至極の空間を漂った滝川さんと美穂さんのライヴは満足感100%でした。一部は聴けなかったの。でも全然惜しくないんです。いつもときめかせて頂きthank you so much。残り少ない12月どのライブに・・・・全部おすすめですよね、勿論。pure な気持ちになります様に☆GOODNIGHT☆(;д;)
返信する
純子さん (隊長)
2013-12-16 18:17:32
いい演奏でしたね。
このお二人は、今月24日にも登場です。
素敵なイヴになりそうです。
返信する

コメントを投稿