「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

1月31日、そして今夜は・・・

2012年02月03日 12時15分56秒 | 日記
朝日新聞の本社ビルが建て替えられている。
道路一つ挟んだ東側、かつてフェスティバルホールのあった地に。
来年完成予定の新社屋には、新しいフェスティバルホールも作られる。



2008年までその素晴らしい音響効果を誇ったホールが、更に研究を重ねて再登場する。

ビルの本体が全容を現し、向かいの現社屋を見下ろしている。
大きいと思っていた朝日新聞ビルが、ちっぽけに見えてしまう。



  -----------------

1月31日はたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございました。

当バーが大変お世話になっているゲルさん、佐保ちゃんのライヴだったんです。



MCも演奏も軽妙洒脱なお二人にゲストも加わり、楽しい演奏が繰り広げられました。





  平野(ゲル)繁(as)
  速水 佐保(p)
  ゲスト:山内 敦(tb)、松本 有加(p)

そして今夜も、熱いお二人の素敵なライヴです。
よろしければ是非お越しください。

  ------------------

♪ 2月3日(金) チャージ¥2,000
  東雲 マリ(vo)、箕作 元総(gt)

  

♪ 2月17日(金) チャージ¥1,800
  高原 かな(vo)、ぱくよんせ(p)

♪ 2月23日(木) チャージ¥1,500
  長川 泰子(vo)、箕作 元総(gt)

  ・・・・・・・・・・・

♪ 3月8日(木) チャージ¥1,500
  金澤 琴美(vo)、加納 新吾(p)、千北 祐輔(b)

♪ 3月14日(木) チャージ¥1,000
  SATSUKI(vo,sax)、浅龍(vo,p)

♪ 3月29日(木) チャージ¥1,500
  武井 努(t.sax)、野江 直樹(gt)

   ☆よろしければ是非お越しください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿