はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

テニスの王子様☆プレステ2版だけど

2021-07-26 21:39:00 | アニメ、ゲーム
実況見ていたら、気になって
仕方なくなったので。
勢いで駿河屋ポチッとした
ヤツが届きました。

いやぁ、乾先輩に会えると思うだけで
めちゃくちゃテンション上がりますね。

まぁ、積むんですけどね。

いつでも、会えるじゃぁんって。

いや、やるもん増えすぎだから。
やれよ、自分っとは思ってるんだよ。

ちなみに、誰も乾先輩を口説きたいとは
言ってないからね。うん。
あの人は見てるのが楽しいんだよ。
近づき過ぎたら、危険極まりないわ。
例のドリンク地獄が、あー、あー。
聞こえない聞こえてない(* ̄∇ ̄*)。

後は青学の女性声優様たちの
お素敵ボイスが目的なのだよ。

ふふふ。

まとまった時間作るしかないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿