はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆初コラボ

2021-06-30 20:09:00 | アニメ、ゲーム
予想外なコラボで正直ビックリです。

そう来ましたか。

コラボガチャは石がコラボ専用なので
多分だけど、そんなに回せないかな。
課金しなきゃダメかも。
とりあえずコラボガチャを20連したが、
見事なまでの撃沈でしたね。
清々しいくらいに、珍品2人だったよ。

食物語の新キャラのガチャも撃沈。

あれ?
最近まったくガチャ出ないなぁ。
ヤバイくらいに来ないぞ。
そんなに物欲強くないのになぁ。
おかしいなぁ。

とりあえず、はたらく細胞のキャラは
ゲット出来ないかもしれんね。

そして、コラボイベのスティックが
65㎏までしかオートでクリア出来ない。

むむむ。

膳具の強化不足が露呈。
まぁ、キャラもちゃんと育てろって?
後からゲットした御品をさっさと
育成しなかったのを後悔中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿