はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

頭痛が地味に響くなぁ。

2021-07-01 22:29:00 | 日常
数日前から地味に頭痛がしていて
ダルいなぁとか、思っていたんだけど。
気圧のせいなのか、何なのか。

頭痛が地味に響く1日だった。

病院とかで、外出して疲れたのも
原因の一つだったりして。

痛くて薬のまなきゃなレベルでは
無いんだけどねぇ。

地味にちょっと痛いなぁ程度だから
全然大丈夫と言えば、
大丈夫なんだけどねぇ。
精神的には大丈夫じゃないんだよ。
外出とかが、ちょっとしんどい的なね。
頭痛する分疲れやすいみたいなね。

病院から帰宅したら、休憩モード。
何もする気力が無かった。

なので夕食は、手抜きも手抜き。
まさに究極の手抜きをしたよ。

写真は最近健康のために、食事や万歩計の徒歩数、体調を記録しているノート。
うまい記録方法が無いものか模索中。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿