はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

ようやく届いた。

2021-06-29 21:50:00 | 本類
駿河屋さんの通販は便利だけど
配達されるまで、かなり待たされるのが
若干ネックだなぁと毎回思う。

ようやく、注文していた本が届いた。

さて、7月から真面目に少しずつ作業。
だいぶ教材というか、技法書が
揃ったからね。

宴を最初は使おうと思っていたが
$70かぁって悩んでる。
どこまで使うか、正直わからないし。
誰か使った感触やら、感想やら下さい。
検討するにも、うーん。
周囲にそういうの、やる人間が
今はいないからなぁ。
昔はチラホラ知り合いに居たけど
疎遠だったりするからね。

玄関の段ボールの片付けもしなきゃ
なんだけど。

でも、ぶっちゃけ、最近頭痛が
地味にしているので、つらいんだよね。

むむむ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿