はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

両親ワクチン接種その後。

2021-07-14 07:58:33 | 日常
土曜に二回目のワクチン接種を
しました。
一回目も親父はその後
調子悪そうだったんだけど。
二回目は熱を出して、
動けなくなりました。
顔や腕も赤くなってました。
食事も食べていなかったらしく。
土曜夜は大騒ぎ。

夜に様子を見に行ったら、
とりあえずゆっくりでも
布団から起き上がれるように
なっていたので、若干マシになってた。

とりあえず、バナナを食べさせて
解熱剤を飲ませた。

日曜日にはだいぶ良くなったらしい。

病院に駆け込みにならなくて良かった。

ただ、母親も接種で若干の体調不良と
ストレスでヤバイらしく
月曜日に意味不明にぶちギレられた。

教育委員会で話をしているときに
何回も電話かかってきていたので
終わったあとに電話かけたら
いきなり放っといてよってキレてるし。

コロナで引きこもりに拍車かけて
ワクチンで若干の不調が重なった事で
年齢的なものもあって爆発かな?

おかん、友達居ないからなぁ。
自分も居ないから、
あんまり言えないけど。

とりあえず昨日1日触れずに放置した。
私は実家を出てる身だからねぇ。
後は弟に任せることにした。

その後、なんも連絡無いけど
大丈夫なんかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿