はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆あ、うん。そっかぁ。

2021-07-02 13:38:51 | アニメ、ゲーム
コラボガチャは石不足なので
ならば、限定ガチャを回すかぁと
10連回しました。

え。

まじか。

御品出ました。

これ、しばらく、御品出ないんじゃね?

今そんな感じですよ。

コラボ御品が、ますます遠のいた。
間違いない。
だって、ガチャ運がヤバイくらいに
最近無いからね。まじで。

久しぶりの御品は嬉しいんだけど、
今このタイミングかぁ。
コラボ御品欲しかった。

まぁ、コラボ石ゲット出来たら
回すには回すけど。
期待しないようにしようっと。

でも、嬉しいことは嬉しい。
高橋さんのこのキャラ欲しかったので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿