はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

病院で1日潰れる。

2021-07-15 22:36:00 | 日常
大学病院の予約がある日なので、
行動の中心が病院ってなっちゃう。

まぁ、移動や待ち時間考えると
仕方ないっちゃ、仕方ない。

コロナの緊急事態宣言出てるけど
初期に比べたら、待合室は混んでるね。
まぁ、そうは言っても診察は
前に比べたら早く呼ばれているから
配慮はされているんだろうね。

病院ってだけで1日終わっちゃうけど。

こういう日は夕食作るのも
ぶっちゃけ面倒くさい。

だから、いっつも病院から駅に
移動する間にあるレトロな商店街で
惣菜を買っちゃうんだよね。

最近のお気に入りは、八百屋さんの
惣菜なんだけど、カボチャ煮。
めちゃくちゃ美味しい。

写真は剣が刻のイベント。
始まったから、走らないとじゃん?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿