はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

ようやく、健康診断の予約をしたんだけど。

2021-02-19 15:04:00 | 日常
いやぁ、現状、予約して良いのか
悩んだんだけどさぁ。
コロナとかで、自粛もあるし。
医療機関も行くの悩むとこじゃん?

ただ、最近ちょっとばかり持病の調子が
良くない気がしてねぇ。
今年の健康診断してないのもあるから
電話で予約を入れました。

毎年、同じ病院で検診受けてるんだが
胃カメラ、今年は出来ないらしい。
バリウムはやっていない病院なので
一番検査したかった食道と胃が
出来ないのは、地味に辛いなぁ。

健康診断と別に、検査をしないと
いけないじゃんね。

最近、食道と胃の調子悪いんだよ。
違和感あったら、検査してねなんだが。

どうしようかなぁ。

大学病院行くのも、コロナがなぁ。

しかし、検査しないで悪化したら
取り返しつかないしなぁ。
具合悪くなってからじゃ遅いし。
嫌になっちゃうわ。

困ったなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿