KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

エチカ リング

2005-07-12 06:13:13 | お買い物
久しぶりにビーズで指輪を作ってみました。
bead balabceさんの「エチカ リング」です。
ここのキットは天然石を使用しているので、ちょっとお値段は高いけれどとてもカワユイのです
このリングもグリーンフローライトがとても綺麗で涼しげな感じです。



なかなか上手に作れたんではないかと...。
(本当はもうちょっと華奢なイメージだと...。私指ぶっといから)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛柄の女 | トップ | musical baton! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (haitty)
2005-07-12 13:31:34
え~。これ作ったの?すごいねぇ。

涼しげでなんか豪華にできましたね

このグリーンがなんともいえない

上品ですよ。やったね。
返信する
haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-07-12 18:56:05
がんばって作ってみました

ビーズは結構好きみたい、ここ4年程細々とですが続いてます。

でもキットとデザインがかっちょいいのが、ウマク見える1番のコツかも

あとはもうちょっと指が細ければかわいいんですけど(指がメンズサイズなの
返信する
おっしゃれ~♪ (catherine)
2005-07-12 21:15:19
うわぁ~ かっちょいい!

シックでお上品で、こんなの作れるなんて

はますけさん、やりますな



私も昔ちょっとだけやったことがあるけど、あんまり凝ったのは きぃぃ~~ ってなっちゃって…



なんせ、“まっ、いっか”のO型なので



そういえば、背中の水玉模様は病院で見て貰った??





返信する
すごいー (モモちゃん)
2005-07-12 22:13:34
うんうん、すごいキレイです~

私は内職でアクセサリー作ってるから

仕事以外ではどうもやる気がしなくって・・・

ビーズも結構いいお値段するんですよね。
返信する
はますけ工房展示会☆ (みねっこ☆)
2005-07-13 09:11:03
これお手製ですか?

うう、すごい高級感

こんど良かったら実物みせてくだちゃい☆

ていうか、はますけさんのコレクションを

持ってきてもらって、撮影したいわ~

返信する
catherineさんへ♪ (はますけ)
2005-07-13 10:32:38
がんばって作ってみました

このキットを販売しているところ、デザインがどれもシックでよいのですよ。

ちなみにこれ初心者向けのキットなのです。だから作るのそんなに難しくなかったです。

(↑と言いながら、途中でウキ~ってなっちゃって3ヶ月ほど放置してました)



背中の牛柄まだ病院行けてないの。

返信する
モモちゃんさんへ♪ (はますけ)
2005-07-13 13:06:30
これはウマくできました

そうか、モモちゃんさんは内職で作っているのね。

我が家も前はしてました、内職。

今住んでいる所では見つけられなかったけどね。

商店街のかざりなんかを作ったりしてましたよ
返信する
みねっこ☆さんへ (はますけ)
2005-07-13 13:16:22
今度実物持ってくるね!

っていうかコレ、よく見るとまだテグス切ってないんですよぅ

それにコレクションって言うほど作ってないよん。

キットも買ってあるし作らなきゃとは思っているんだけどね。
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事