KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

グラミスキャッスルに蕾

2005-07-14 14:15:55 | ベランダ(バラ)
グラミスキャッスルに、我が家に来て初めての蕾がつきました
あんまり調子がよくなくて、ハダニ軍団にまで襲われていたのでビックリ!
小さい蕾が1つだけですがウレシイので咲かせちゃおうかと思っています。
1つだけなら大丈夫だよね?
でも新芽もあんまり伸びないし、心配なことばかりです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだがんばる | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviko)
2005-07-14 17:59:25
はますけさん、こんにちは

はますけさんは、お花や野菜たちを育ててるんだね~。ステキ

私も家にお花を飾りたいけど、高いしすぐダメになっちゃうから、今はもっぱら観葉植物専門になってる

あ!はますけさんってばビーズなんてデキルんじゃないの??これってば器用な証じゃない

ミシンいいよ~。最近私は色んな物を作ってます
vivikoさんへ♪ (はますけ)
2005-07-14 20:01:19
そうなんです、ここ1年程ベランダガーデナーになっています。

きっかけはシソが食べたかったから

ただの食いしん坊なんです。



ビーズはなんとかできてます。チマチマした作業は結構好きなんですよ。

でも器用ではないのよねぇ

ミシン生活楽しそう。はやく仲間入りしたいなあ。

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事