KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

ぽんぽんぽん

2005-04-03 23:55:59 | 散歩道
きのうは咲くのはもう少しかな?と書いたのですが...。
今日の暖かな日射しに誘われちゃったみたいで、次々開花。
ベランダから覗くと、あきらかにきのうとは様子が違います。
時間を置いて覗いていたのですが、ものすごい勢いで花はほころびているようです。
「ぽん・ぽん・ぽん」っていう花開く音が聞こえてきそうです。



これは先週とった蕾と同じ枝。まるで花簪のようです。
みつばちが花の間を忙しそうに飛び回っていました。
本格的な春の到来ですね。
ただ今夜は天気がものすごく崩れるとのこと。散り急がないといいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまるもんか!と思っていた... | トップ | やさしい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事