KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

鮨 みやふじ ~宮ノ下~

2005-06-29 21:59:03 | もっと遠くへ
登山電車で箱根湯本から宮ノ下へ移動。
本当なら線路沿いに紫陽花の花が咲き誇っていてそれを見に行ったのですが、
あんまりにも混んでいて(ラッシュ時の急行よりヒドイ!しかも皆様ラッシュ電車に普段縁のなさそうな方々ばかり)写真も撮れず景色も楽しめずでした。

宮ノ下で降りたのは元祖 アジ丼がおいしいと評判の「鮨 みやふじ」さんに行きたかったからです。
着いたのが開店少し前だったのですぐに座ることができました。

アジ丼は評判どおりのオイシさ!大満足!
お店の方の対応のよさも心に残りました。またぜひ行きたいお店になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | ケーブルカーで桃源台へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に美味しそうだ (haitty)
2005-06-29 22:16:12
本当に美味しそうですね

なんかすごい豪華。

大変だったけれど行ってよかったね
返信する
haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-06-30 00:05:43
こんばんは~☆

このアジ丼とってもおいしかったです。

お値段はこれにお味噌汁がついて1500円でした。

なかなかお得。

暑くて溶けそう(溶けてたかも)だったけど行って正解でした
返信する

コメントを投稿

もっと遠くへ」カテゴリの最新記事