KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

写真集が届きました

2005-07-02 23:36:32 | のんびり日和
頼んでいた写真集が届きました。
黒いシンプルなパッケージに入ってのお届けです。
なかなかかっちょいいカンジです。

5月7日に出席した、友達の結婚式を写真集にしてみたのです。
ちょっとしたお祝いのつもり。

なかなかいいです。小さくて(CDケースと同じ)かわいいです。
これなら邪魔にもならないだろうし...。
私の撮ったヘッポコ写真ですが、それなりにかっこよくおさまっています。
ちょっとPCのモニターで見ていたよりも、暖色が強いかなあ。
見開きが思ったよりも開かなかったので、花嫁の顔がよく見えないページが!しまった!

さっそく配送の手配をとろうと思います。待っててね~

お願いしたのはPhotobackです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒茶屋 | トップ | 調子がいいぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いプレゼント (haitty)
2005-07-04 12:00:52
素敵なプレゼントですね

なんかこういうの好きです

その写真集を開くたびに

はますけさんのことを思い出してくれる

デジカメで撮って自分が写した

写真で写真集。

ってなんかプロみたいですね
haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-07-05 00:02:14
実は写真とかってずっと苦手で(写真撮られるのがイヤなの)撮った写真を人に渡すのがどうもダメだったんですよ。

なので「本にしちゃえば渡しやすいかもっ」と安易に考えて作ってみたのでした。(結婚式の写真撮るだけ撮って渡さないのは...ねぇ)

でも作ろうとすると今度はレイアウトにも悩むし、サイトによって本のデザインやサイズも違うしで道は険しかったのでした。

でもとりあえず出来上がってホッと満足。

このサイトの他の方たちの作品がすんばらしくて、ウットリしちゃうですよ。

コメントを投稿

のんびり日和」カテゴリの最新記事