KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

今年はどこにしようかな?

2005-06-13 00:20:05 | もっと遠くへ
毎年1回は豪華ホテルお泊りツアーを行ってます。
たいしたことはしていなくても、一応自分へのご褒美ということで。
去年はこちらのOZmallのプランでお台場のメリディアンに泊まりました。
お泊りだとゆっくり夜まで遊ぶことができて、なかなかよかったです。
下の写真は泊まった部屋と同じタイプ。



今年はどこに行こうかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念...。 | トップ | ラベンダーピノッキオ 再び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得意先のシステム止まり暇してます (akemi)
2005-06-13 15:01:22
じゃあリクエスト!

アンバサダーホテルのプレミアスイートに泊まって来て下さい。

そして部屋をレポートしてきて下さい。

庶民には室料が高くて泊まれません
返信する
akemiさんへ♪ (はますけ)
2005-06-13 15:32:53
部屋が灼熱地獄になってしまい、とてもじゃないけど眠れないでいます。

風邪の汗なのかなんなのかわかりません



アンバサダーホテル...。

ネズミーランドのネズミホテルですね。無理ですわよ!

だって~、1泊で九州に行って帰ってこれちゃうですよ

覗いてみたい気はするんだけどねぇ。



ところで某○○○コ○さん、システムダウン?

それは大変なことに...。
返信する
だったら~ (akemi)
2005-06-13 16:03:29
葉山だったかなぁ

サイプレスというコンドミニアム。

軽井沢にはホテルもあるのだけど、そちらは泊まった事あるけど、こちらも気になっているので、レポート希望なり
返信する

コメントを投稿

もっと遠くへ」カテゴリの最新記事