KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

コーヒーオベーション

2005-05-28 23:14:31 | ベランダ(バラ)
きれいに咲いてくれたコーヒーオベーション、切ってコップに挿してみました。
本当にきれいに咲いてくれて大満足。
まだまだ蕾が上がってきています。元気でいてくれてありがとう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい...。 | トップ | 目があっちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ストロベリー)
2005-05-29 10:20:55
コーヒーオーベーション、きれいに咲いてますね。

我が家でも、小さな鉢で咲いてます。

鉢を大きくしてあげなくてはと思ってはいるのですが、

なぜか後回しになってました。

今日早速やらなくては・・・
返信する
ありがとう♪ (はますけ)
2005-05-29 13:14:52
ストロベリーさん、遊びにきてくれてありがとうございます♪

バラを育て始めて初めての春なので、たくさんのバラが咲いてくれてドキドキしています。

うちのコーヒーオベーションもちょっと鉢小さいのかも...。

植え替えしたほうがよいのかなあ。
返信する
きれいな色。 (haitty)
2005-05-29 21:20:52
きれいな色ですね。ベルベットみたい。

バラはいろんな種類がありますね

清楚なバラから、大人のバラまで。

これは一輪だけでも存在感がありますね
返信する
美人さんです。 (はますけ)
2005-05-30 07:46:21
本当にきれいな色ですよね~。

ベルベット、ピッタリです。

雑誌や他の方のBlogで紹介されているのを見て一目ボレしちゃったのです。

この子はミニだけどお花が大きくてシッカリしていてなんかカッコイイ感じです。

丈夫だというのが私には助かります。
返信する
なんて (バナナ)
2005-05-30 18:45:30
すてきな色なんでしょ~♪

やっぱり花は癒されるわぁ~
返信する
大人色~ (はますけ)
2005-05-30 19:45:47
このバラものすごくシックな色に咲いてくれました~。大満足です♪

ただお花を置いてあるのがキッチンなので、周りが写らないように近~くからパチッと...。
返信する

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事