KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

負け戦

2005-07-16 19:34:39 | ベランダ(バラ)
うわわわわ~。
今年の夏もヤツラに負け気味。といか降伏間近です...。

アップルミント→モロヘイヤ→ミニバラ→ラベンダーと順調に勢力範囲を増やしていってるヤツラの名前は...。

ハダニーズ...。

なんだかものすごい勢いで増殖していて、太刀打ちできなくなってきました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe\' BAR SEGRETO ~江田~ | トップ | ニーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハダニーズ。 (haitty)
2005-07-16 20:32:20
本当。お天気がよくなって暑くなると

ヤツラ疲れを知りませんね

私も養殖しているようですよ
返信する
haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-07-17 00:18:47
haittyさんちもやられてますか~。

なんだか我が家すごいことになっちゃいましたよ。

確かに養殖場...

疲れて1日見ないふりをしたら、ものすごく増えちゃいました。
返信する
はじめまして (家虫)
2005-07-17 10:57:29
くじらさんとこから飛んできましたアゲハです。

よろしくねん♪



ハダニ、いやですね。

予防、除去をしっかりと!!



アゲハ
返信する
アゲハさんへ♪ (はますけ)
2005-07-17 14:31:06
遊びに来てくださってありがとうございます♪

これからもよろしくです。



アゲハさんち魅惑的なものがたくさんあって危険です見に行ってウットリしちゃいました。



ハダニ今年は去年よりもすごいです。

完全に負け戦になってしまいました~

ベランダ全体がグッタリしていますよ...。(私も)
返信する

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事