KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

揉んで、揉んで、癒して~♪

2005-07-10 08:29:44 | のんびり日和
最近尋常じゃなく体のダルい私。
体が痛くて夜もあんまり眠れないのだ~
2:30睡眠5:30起床...。老婆だってもう少し眠れるでしょうよ。
しかも朝起きると体の節々が固まってベキベキ痛い!

負け犬 そして 体は老婆...。

あんまりな組み合わせですぅ。

先週はマッサージに行きましたが「すんごい固い!揉めない!」と言われ、
しかも激しい揉み返しに苦しむことに。

なので行ってきました「HOUSE OF ROSE」リフレクソロジーのお店です。
今回は大奮発!お貴族サマのコースでお願いしました。

エグランティーヌ(95分)(ハンド 20分 + リフレ 50分 + オイル 25分)
               ・・・税込10,500円(本体価格 10,000円)

痛いけど気持ちいい!体がポカポカして眠くなります。
私は肝臓がお疲れ気味とのこと(飲んでないけどなぁ。やはり昔した肝炎の影響かしら?)
他にも腰やら頭などもちょっと悪いかもだそうです。
この施術をしてから3日ほどたちますが、する前には朝起きると足首が固まっちゃって痛くてなかなか歩けなかったのに今はスル~っと歩けます。
(三十路の発言ではないですね
短いコースでもよいから、定期的に施術を受けたほうがよいですよとの事。
これからも通おうかな、と思っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ軍団がんばる! | トップ | 牛柄の女 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ。 (もも)
2005-07-11 00:00:37
お疲れなんですね。

ええ、私も。

先週リフレクソロジーをしたいなと思ったけど勇気(?)がなくて、お店の前をウロウロしただけ

よさそうですね。

あ、はますけさんと年が近いかも!と

ちょっと喜んでしまいました
返信する
前から言ってるじゃん! (akemi)
2005-07-11 10:13:33
どんなマッサージでもたまによいコースをするんじゃなくて、お手軽なコースを日々まめに通ったほうが良いに決まってるじゃん

私の場合腰が痛くて寝れなくなったときに、マッサージじゃ金銭的に続かなくて、途中から整形外科に変えて通ったけど。保険が利くから続けやすい。

機械に頼る感じがあったけど、運動している人が多く通っていて、料金も数百円だったから1年くらい通ったからずいぶん良くなったし
返信する
ももさんへ♪ (はますけ)
2005-07-11 20:29:36
ももさんもお疲れ組ですか?

リフレクソロジーよいですよん

かな~り癒されます~

あ、ももさん年近そう?

それはちょっとウレシイかもだ
返信する

コメントを投稿

のんびり日和」カテゴリの最新記事