KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

魅惑の一品

2005-06-18 23:43:12 | おいしいもの(家)
今日は用事があってあざみ野に行ったので、気になっていたパン屋さんによってみました。
あざみ野の駅構内にある「PAUL」←(フランス語のサイトなのですよ。読めそうな方はぜひチャレンジ!)。
フランスパン好きの私としては、ぜひとも押さえておきたいお店だったのです。
店内はこじんまりとした感じ。



パンはフランスパンやクロワッサンなど種類はなかなか多そうです。
よくばって沢山買いたかったのですが、パンの名前が長くて難しいよ...。
なので今日は1つだけ買って帰りました。
中にあずきとサツマイモが入っているフランスパン(名前覚えれませんでした)。
なかなかモッチリとしていて好みの味でした
今度はサンドイッチ買ってみよう~っと!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると... | トップ | ラベンダー開花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスパン (haitty)
2005-06-19 19:01:00
このフランスパンは天然酵母のパンですか?

あずきとさつまいもが入っていると

中はふわふわですね(たぶん)

このフランスパンは

そのまま食べるのが美味しそうですね

私はフランスパンにチーズが

入っているのが好きなんです
返信する
haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-06-19 21:17:19
天然酵母かどうかは確認できなかったけれど

甘くてフワフワ、シットリでした~

今回は何もつけずに食べました。

なかなかおいしかったです。

私もフランスパンにチーズが入っているのが大好きです。

今回もこれとカマンベールチーズが入っているのとですごく悩んだんですけど、いつもチーズなので今回はこれにしました。

でもきっとチーズのやつ買いにいっちゃいます。

大きいカマンベールチーズが入ってるのが断面からチラリと見えたんですよ~♪

きっとおいしいに違いない!
返信する
おしゃれ~ (モモちゃん)
2005-06-20 18:45:53
おしゃれで素敵なお店ですね♪

こんなお店が近くにあったら

年中行っちゃうかも。

キケンキケン・・・

パン屋さんは危険地帯のひとつなのです。
返信する
Unknown (gattino)
2005-06-24 23:23:20
「PAUL」のパン、美味しいですよね。

いつもワンサカお客さんがいますねぇ。



あと、「メゾンカイザー」(綴りが分かりません)のパンも美味しいですよ。

こちらはクロワッサンが美味しいです。





返信する
gattinoさんへ♪ (はますけ)
2005-06-25 19:12:22
「PAUL」のパンず~っと気になっていたんだけれど、ちょっとお値段が高めのため買えずにいたのですよ。

食べたらおいしかったので(値段に見合う味!)また他のも買ってみようと思います。

「メゾンカイザー」のパンもおいしいですよね

クロワッサンはこの間初めて食べました。

(実はちょっと苦手だったの、クロワッサン)あらビックリ。おいしかった!

他にオススメのパン屋さんってありますか?
返信する

コメントを投稿

おいしいもの(家)」カテゴリの最新記事