KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

神様は知っている?

2005-04-13 20:14:52 | のんびり日和
最近の私はちょっとだけタイミングと運がいい。
足りてないところに当てはまるピースがやって来るのだ。

ちなみにきのう私に届いたプレゼントは大塚製薬の「スゴイダイズ」
まさに私に足りてないものだ~。
その前に当たったのはライフセラの保湿マスク。
あ~、そうだねえ足りてないわねえ。
その前に当たったのはダイエット食品だった...。

え~と、私に足りてないものが懸賞の神様はわかるのですか?
確かに潤いが足りなくて、おなごパワーが足りなくて、体重は多すぎます。

できれば神様、次は商品券とか現金がいいな
実は一番足りてないのはそこなんですよ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散ってもなお | トップ | トラットリア アンティカ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイダイズすごいね! (みねっこ☆)
2005-04-14 09:00:22
おはようですぅ

なんすか、この大量のダイズたちは

いいなぁ。豆乳大好きなので、羨ましい。

しっかし、はますけさんの懸賞運はすごい!

一度、大量のコーヒー配ってくれたり、とにかくすごいよ。

私はここ3年大当たりはないなぁ・・・

ランチみて思ったけど、はますけさんの

写真は良いですね

では良い一日を!!
返信する
ムフフ...。 (はますけ)
2005-04-14 13:21:07
すごいでしょう~

大塚製薬のモニターで当たったんですよう

大塚製薬はいろいろモニター募集しているので要チェックよ!
返信する

コメントを投稿

のんびり日和」カテゴリの最新記事