KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

久しぶりに聞いてみた。

2005-05-27 23:19:27 | のんびり日和
会社でカラオケの話をしていて「BARBEE BOYS」の話題が出たので、久しぶりにCDを引っ張り出してみました。
聞くのは3年ぶり位だと思うんだけど、やっぱり好きだなあ
中学生くらいの頃とっても好きだったんだけど、同級生には「やらしー歌!」と言われたりしながら大人になったらこんな世界が待ってるんだ!とドキドキしながら聞いてました。
ちょうど社会人になった頃に解散してしまったのだけど、今聞いてもやはりちょっと大人のサウンドです。(自分も充分大人になっちゃってはいるんですけどねぇ。まだ大人のドキドキは何にも体験してないですが。)

高校生の時、米米クラブのコンサートでバービーのパロディをしている最中に本物の杏子サンが出てきたこともあったなぁ。
うーん、懐かしい...。

私は「帰さない」「負けるもんか」「チャンス到来」「泣いたままで listen to me」などが好きですねえ。
他にもたくさんいい曲ありますよ。
やっぱりなんていうか、この男と女の駆け引きがたまらないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出した。 | トップ | ついつい...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびり日和」カテゴリの最新記事