くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょぽぽ♪)
2013-01-01 00:00:06
くぅねぃたん(日本は)年明けましたにょよ~~~
ひっくり返っ寝てる場合じゃにゃいのよぉ~~
初うましなきゃなのよぉ


解りましたですにょ♪
よろしくしてあげるですにょ

ん?

何か間違ってますにょ? ←相変わらず
返信する
にょにょ♪ちゃん (くー)
2013-01-01 17:45:13
寝てないでつっっ・・zzz


ハッ!(`ロ´;)
ウマウマ~~~
みんな寝ないで食べてるでつかぁ~~

まさかでつう~~

よろしく・・
してくれでつ。
しょうがないから・・
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-01-01 21:46:45
あけましておめでとうございます。

くーちゃん今年も食べて元気でいてくださいましね。
そしていっぱい甘えましょう♡

今年もよろしくお願いします。
返信する
シエ&ノエママさん♪ (くー)
2013-01-02 00:21:42
おめでとうでつ~

くー、たくさん食べて甘えていいんでつか~?
やっほ~~い!
シエ&ノエママさん♪優しい~
大好きで~つ♪

マーマにツノ出さないように
言っといてくださいでつ~
くー頑張ってた~くさん食べるでつ~~
返信する
今年もよろしくでつ (ポンママ♪)
2013-02-01 13:05:17
kるたんのママさんには早々ご挨拶頂いてたのに
こちらからはすっかり遅くなって本当に失礼しました。
もう節分間近ですが、くるたん、今年もどうぞよろしくでつ~♪

そうそう、先日のこちらの大雪、くるたん方面は積もらなかったってお話しでしたが、
こちらはまだ道路の隅々に残ってまつよ!
一度 大雪があると、その年は積もる雪の回数が多いんですって。
困るでつね~

月曜に、足柄に立ち寄ったでつよ~
そういえばぜんぜん雪の気配なかった。。。。

そら&ひめ、雪遊びしてきましたでつ!
そら、埋まりそうになりました(笑)
くるたんもふかふかな雪なら遊ぶかな?



返信する
ポンママさん♪ (くるみ)
2013-03-03 21:36:49
あにゃにゃ!!
コメントいただいていたのに
まったく気づかず
ごめんなさ~~~い

もう3月になってしまいました~
月日のたつのはほんと早いです。
こちらも春の気配が感じられるようになりましたよ。

あんなに寒かった冬なのに
けっきょく雪が積もることは
ほとんどなかったのです!

不思議ねえ・・

やっぱり気象異常と言えるのかも。

暖かくなってきたので
そろそろまた
おデートしましょうね~~

返信する