くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

今日はバニラのお誕生日♪

2012-07-19 08:39:39 | wan



今日で13歳。

8歳のお誕生日を無事に迎えて、その1ヵ月後に虹の橋へ。



バニラは2ヶ月で家にやってきたね。


ころころと縫いぐるみみたいだったね。



ご飯はあんまり、食べなかったね・・w



初めてのワンコで、家族も戸惑うことが多かったよ。




カメラが嫌いだったから、写真もほとんどないね。



でもでも、手触りや匂いだって、忘れる事なんてないよ。


生まれてくれてありがとう~

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chos)
2012-07-19 09:13:17
バニラおねぃたん、
お誕生日おめでとう~。
アタチもままchosもバニラおねぃたんに会いたかったでちよ。

7月生まれって、いい子だらけだわ~←え?
返信する
Unknown (nyopopo♪)
2012-07-19 10:30:58
はっぴばすでー バニラおねぃた~~ん♪
13歳おめでとなにょぉ。
今日はお里帰りしてうまうまもりもり食べるですにょ。
たまにはかあたんに添い寝してあげるですにょ♪
お空飛んでままChos宅でもうまうま三昧するにょ♪
あっ、うちは、、、なにもにゃいけどにょぽ♪と遊んで行ってちょなにょ♪

あとあとこにゃんの面倒もみてあげてなにょ♪
ちょっとエロエロだけどヨロシクなにょ♪

生まれてきて良かったね♪  なにょ
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2012-07-19 17:36:37
13歳のお誕生日おめでとう!!

そうかもう5年たつですね・・・
シエルもお誕生日がくれば5歳です♪
バニラちゃんと遊んでもらってるかしらね?
今では笑って話せるけど、いまだに胸にあついものがこみあげてきます。
もぐさんとポンママさんにはどれだけ助けてもらったか、感謝の気持ちでいっぱいです。
暑さがおさまったら、是非くるみちゃんと一緒にデートをしてくださいまし。
デカイ女ノエルもいますが、足柄SAあたりでどうでしょうか?

シエルにはちゃんと男なんだから、バニラちゃんをエスコートしなさい!と言っておくからね♪
返信する
chosたん♪ (ぴよちゃん)
2012-07-20 09:05:06
7月生まれはよい子ばかりなんですか~~

バニラのキャラが出来ていないww
クール系はどんな???

お空から見にいくですね~~
返信する
にょにょ♪ちゃん (ぴよちゃん)
2012-07-20 09:07:37
あ~~ん
にょにょ♪ちゃんちはウマウマないのですかあ~~
にょにょ♪ちゃんの酵母を摂取していれば
もっと長生きできたですかあ~~~

食生活を見直すべきでしたかあ~~~

こにゃん君を探してみますよ~~~


キャラがわからんよっ
返信する
シエ&ノエママさん♪ (ぴよちゃん)
2012-07-20 09:10:23
ママさん
笑って話せるようになりましたか~
それって絶対ノエルちゃんのおかげね!
シエル君も喜んでるね~~♪

足柄SAまで来てくれるの!?
嬉しい~~
私は皆さんを呼びつけてしまいますね・・(笑)

ぜひぜひお誘いくださいませね!


返信する
お誕生日おめでとう! (ポンママ♪)
2012-07-22 00:40:47
出遅れてしまいましたが、バニラちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

このあいだ、もぐさんが、バニラちゃんの薔薇の花を日記に書いて下さったときに
とっても嬉しい気持ちになりました。
バニラちゃんのお誕生日のこの記事も、なんともいえないほっこり。。。

ホントね、言葉にしなくても、何は特別なことしなくても
忘れることなんてありませんね。
生まれてきてくれてありがとう!って私もその想いでいっぱいです。

バニラちゃんの5歳のお誕生日の日も 暑い日だったと思います。
その日に、そらと出会ってね~
そらとりゅうをご対面させたら、そらがりゅうの鼻を齧ったのよ(笑)
バニラちゃんのお誕生日は、我が家にとっても心に残る日です♪
返信する
ポンママ♪さん (ぴよちゃん)
2012-07-23 08:50:30
ありがとう!

ほんとに!何かとご縁があるのね~♪

今よりちび助の空君(笑)
1年1年お兄ちゃんになっていって。
今では立派なひめちゃんの
お兄ちゃんだもんね~
ちょっちょんなんて呼んじゃいけないね!(笑)



返信する
パンダちゃん (ゆーこりん)
2012-07-23 22:19:10
子犬の頃の写真まるでパンダちゃんみたい。
ちなみにパンダちゃんだ~いすき。
毎年、誕生日は特別な日よねー。
返信する
ゆーこりん♪さん (つくね(ぴよちゃん))
2012-07-24 22:58:13
パンダちゃんみたいでしょう~

実はね、子供の頃の写真って
くるみにそっくり・・
ご縁があったのだろうねえ(笑)

誕生日や命日は
もちろん忘れる事なんてないけれど

毎日忙しくしていると
今日は何日??
はっ!!っていうことは
しょっちゅうありますよ~~ww
返信する