くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

静岡キャバオフ会♪

2013-11-17 21:53:45 | wan
久しぶりにオフ会参加したでつ。

でもでも・・
くーはず~~~っと抱っこだったでつ・・

詳細はのちほど・・

しょぼぼ~ん


取りあえずいただいたものだけ紹介するでつ~~





名刺もたくさん交換してもらったでつよ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリシラ ママ)
2013-11-17 23:52:18
こんばんは☆彡
今日は お会い出来てとっても嬉しかったです^_^
プリと歳が近いので、本当はもっとお話しがしたかったです(^.^)
また今度お会いする機会がありましたら、宜しくお願いしますっm(__)m
返信する
プリシラママさん♪ (くるみ)
2013-11-18 09:48:04
コメントありがとうございます♪
昨日はありがとうございました!

こちらのブログほとんど放置ですw

くるみは引っ込み思案なので、オフ会やドッグランが苦手なんです。
お話ができずにごめんなさい!

プリシラママさん、私名刺をいただかなかったかも~
よろしかったら、ブログなど教えていただけますか?

私は最近FBの投稿が多いのですが・・
返信する
お疲れ様でした (シマジー)
2013-11-18 20:19:59
昨日は、オフ会に参加して頂き、ありがとうございました。
何も企画が無い、まったりとしたオフ会ではありますが、次回も是非参加してください。
ビンゴはどうでしたかぁ。
まて、お会いできる時を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (クレママ)
2013-11-18 22:56:50
こんばんは!
昨日静キャバオフ会でご一緒させていただいたクレココ家です。
我が家はトライ姉妹ですので、くるみちゃんに会えてトライの知り合いが増えて嬉しく思っています♡
もっとゆっくりお話ができると良かったですが、これからもトライ同士仲良くしてください!
返信する
シマジーさん♪ (くるみママ)
2013-11-19 22:17:02
毎回大変な幹事さんご苦労様でした。
そしてありがとうございました!
お天気も調度よくて気持ちよかったですねえ。
特別なゲームなど無い「まったり」オフ会
良いですね!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
返信する
クレママさん♪ (くるみママ)
2013-11-19 22:19:05
コメントありがとうございます♪
トライっ子増えましたよね!
今回たくさんいて、すごく嬉しかったです。
くるみがず~っと抱っこだったので
あまりおしゃべりできず残念でした。

またお会いできる機会を楽しみにしています~♪
もちろん、ブログにもおじゃまさせていただきますね!
返信する
Unknown (プリシラ ママ)
2013-11-19 23:59:19
こんばんは^_^
お返事をありがとうございますっ♪

『プリシラって、誰だっけ??』ってなってたらどうしよう・・
って思いながらコメントさせて頂きました^^;
あの日は名刺を持っていなくて。スミマセン。
実はブログなどは全然やっていなくって・・・(^_^;)
なので時々くるみちゃんのブログに遊びに来させて下さいねっ(^_^)/
これからも 宜しくお願いしますねっm(__)m
返信する
Unknown (もーちーママちん)
2013-11-20 16:21:13
こんにちわー!
最名香と千名実ですー!!!
オフ会ではお話できなかったですがめっちゃ気になっていたんですよ!!!
また会えたらぜひぜひくるみちゃんを抱っこさせてくださいね!!!
富士山周辺や伊豆は大好きでよく遊びに行きます!!!
機会があればぜひご一緒してくださいね!!!(v^-^v)
くるみちゃんの毎日を応援させてください。
またおじゃまします!!!(*^-゜)b
返信する
プリシラママさん♪ (くるみママ)
2013-11-23 19:46:42
お返事遅くなりました~

誰だっけ??なんて思いませんよ~
超美人のお婆ちゃん、憧れで~す。
ブログなどやってられないのですね?

こちらはほとんど放置なのでごめんなさいです~~
返信する
もーちーママちんさん♪ (くるみママ)
2013-11-23 19:51:22
お返事遅れてごめんなさい。
コメントありがとです~
こちらはほぼ放置気味で、今はFBでの投稿が多いのです。
もーちーママちんさんのブログも拝見させていただきましたよ!
明るく楽しいブログですね~♪

トライっこちゃん増えましたよね!
よろしくお願いしますね~
返信する