くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

CATSに行って来た

2012-09-08 20:04:47 | 日記



劇団四季の「CATS」です

11月公演で最終なのです!

娘がお誕生日のプレゼントに連れて行ってくれたにゃ~

小さい劇場って良い
臨場感というか迫力が違いますねえ~


知人のおかげで友の会優先のとっても良いお席がとれたので(前列2列目の回転席)
そりゃもう猫たちが近くて近くて。
通路側だったので、すぐ横を猫が通り過ぎていきます。

それにしても、俳優のみなさん、本物の猫にしか思えない!
すごいわ~~

歌も踊りもうまいわあ~~ ←当たり前w


やっぱり一度はみとかないとね!

ちなみにライオンキングも終了みたいです。 ←うそ。違いました




早お昼を赤レンガのBILLSで取るつもりだったんだけど
すっご~い混んでて時間的に無理・・
という事で泣く泣く諦め同じ赤レンガ内の
chano-maへ。

ここはゆっくりする時間もなく、慌しく出たので写真も無しw





そしてお土産~~




「はらドーナツ」
だよ~~



そしてそしてお約束




ちょびっとだけだよ。
お留守番ごくろうさん!


夕飯はぱ~ぱのカレーでした~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかよし)
2012-09-08 23:07:34
いっつもやってる気がするから最終とか考えたこと無かったわー
こういうのあんまり見たこと無いんだよねぇ…
返信する
かかよしさん♪ (ぴよちゃん)
2012-09-09 21:19:00
また数年後にやる、とか言うパターンらしいけどね~

私も実は初めてなんだよ。
でも、専用劇場ってやっぱりすごい!
劇場の中の装飾や仕掛けが素敵なんだよ~

そして、演者が近いから迫力も違うし。
野良猫も好きな事だし
絶対お勧めだよ~(笑)

返信する