くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

お誕生日♪

2012-09-12 20:01:56 | Photo
くるみはついに11歳になってしまいました~~♪
もう完全にお婆ちゃんだねえ。

でも、中身はどんどん赤ちゃんみたいになってるよ・・

お誕生日のケーキ



じゃがいも+白身魚+パン(ご飯が間に合わずw)+白身魚
トッピングにトマトとブロッコリー




マテができない11歳

どんどん近寄ってくるのでナイスな写真が撮れなかったじゃ~~ん


何はともあれ、元気な11歳を過ごそうね~♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるたんおめでとう! (ゆーこりん)
2012-09-13 07:54:00
すっごいナイスな写真!!!

でもこの美味しそうな御馳走を目の前に出されたら、私もくるたんとおんなじお顔になりそう。

したべら(静岡弁)ぺろり~ん♪

くるたん つくねさんちのこになってよかったね~!
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2012-09-13 08:28:11
くるたん、お誕生日おめでとうございま~す♪
11歳になったのね~
ワンワンの11歳♪♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって くるたんご機嫌さんですね~
もぐさんお手製の愛情たっぷりケーキ。
彩もキレイで、いいにおいがいっぱいしそう!
くるたんでなくても お目目キラキラまん丸になっちゃうわね!!

すごい接近してるけど、いいお写真じゃないですか!
それに。。。まだまだお婆ちゃんには早過ぎですよ~
可愛い、可愛い くるたん
元気いっぱい楽しい一年を過ごしてね~ッ♪♪
改めて おめでとう!!
返信する
ゆ~こりんさん (くるみ)
2012-09-13 21:50:22
ありがとう~♪
ナイスな写真かしら~~ん
したべらべらべら~~ん・・って
そういえば、爺ちゃんが「したべら」って言ってたような・・(笑)

お婆ちゃんになったからって、
食欲は一向に落ちる気配なしで~~す。
返信する
ポンママさん♪ (くるみ)
2012-09-13 21:57:31
ありがとうございま~す♪

手作りケーキとは言っても
チビだから楽ちんです(笑)
一応きれいに写真だけとって
実はいつものお椀に移しかえしたのです(笑)

お皿のままじゃ
がっついて、たぶん全部外に飛び出しちゃうと
思うので~ふふふ

どんどん我侭お婆ちゃんになってきてるけど
元気で頑張りますよ~♪
返信する
Unknown (chos)
2012-09-13 22:32:56
くーおねぃたん、
11歳のお誕生日おめでとうでち。
もっともっとウマウマゲットして元気で12歳迎えて~でち。
ケーキ・・いいでちねぇ。
あーーん・・・え?もうない?
ひぃーーん
今度はまーまにでっかいのをお願いしてねー。
おめでと♪
返信する
chosたん♪ (くるみ)
2012-09-13 23:07:15
chosたん、うまうまはちょびっとしか無かったでつ・・

くーはもっともっと~~ヽ(`Д´)ノフと
おねだりしたでつのにっ
おたんじょびでつのにっ

chosたんの分?
もうとっくにくーのお腹に入って出ちゃったでつ うけけ
返信する
祝11才!! (シエ&ノエママ)
2012-09-14 11:21:27
くーちゃんお誕生日おめでとうございます
全然おばさんには見えない~可愛いです
はやくウマウマをくださいのお顔がキュート
ノエルの方がマジ年をとって見えます(笑)

栄養のバランスもいいし、色どりが綺麗なケーキですね。
この1年も元気で楽しく過ごしてください!!
そしてウマウマをたくさんゲットしてください。

ノエルはその4倍はいけると申しております(笑)
デカイと量も可愛くないですよね。

今日の2時20分の地震はびっくりしました!!
そちらはどうでしたか?
特に何かあったわけではないけど、熟睡してたので、
飛び起きました~ノエルは仁王立ちしてました(汗)
どこもかしこも大地震が起こる可能性が高いですよね・・・
おきませんように!!


返信する
シエ&ノエママ♪さん (くるみ)
2012-09-15 13:39:15
ありがとうでつ~♪

くーお婆ちゃんに見えないでつか??
嬉しいでつ~~
ウマウマはいつも
ちょびっとしかもらえないでつ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ノエルちゃん、4倍どころか
10倍くらいいけそうでつ~
大きいの作ってもらうでつ~

地震!?
こちらはまったく揺れませんでした( ゜д゜ )
ノエルちゃんびっくりしちゃったのね。
すぐに落ち着いたかな?

またご飯食べられなくなってないかしら。

ほんとに・・
何か安心して暮らせない世の中に
なってしまいました。
のんきに穏やかに過ごせるように
心がけたいですね~
返信する