くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

田貫湖行った~

2013-05-01 08:14:17 | 日記


みなさんこんにちは。
GWいかがお過ごしでつか?

くーのちりから始めてみまちた。

ちっぽが嬉しそうつねえ~~~ にゃはは



今日は田貫湖に来てるでつよ。






富士山が正面にでっか~~く見えるでつ。


お客さんも少なくて ゆっくりできるでつ。
穴場ってやつでつ。






ふ~~~
自然を満喫でつ






ん???



かっこつけてる場合ではない??









もっちろん、おべんと持参でつ。



3人でおべんと食べてるでつ


カメラマンの姉たんは、ごろごろ転がってるでつ









ご飯の後はおたんぽでつ








キャンプのスペースもあるでつよ。








くーは最近後ろの足腰がめっきり弱っちゃったでつよ


おたんぽの時になると くにゃっとなっちゃうでつ。



ふ~・・


お家の中ではめっちゃ元気なのに~~って

言われるでつけどねw


うまうま追いかけてるでつもの~~~ うけけっ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chos)
2013-05-01 09:32:00
くーたん、
立派なおチリと・・
ちんまいお耳でち~~。
どちたでちか?
もちかちて・・
くたい・・バコンッイテテ
乙女なカットでちね。
アンヨは大事でちから、
ウマウマいっぱい作ってもらって
追いかけて筋力アップでち~。
あぁぁアタチもそんなきれいな所にいって、
ゴロゴロ寝てみたいでち~←え?
返信する
Unknown (にょぽぽ♪)
2013-05-01 12:10:26
くぅたんタヌキも食べたですにょ?
えっ?違うですにょ?
タヌキ一家のタヌキ湖ツアー?
おべんとの後に腹鼓?
ふにょ~~
たのしそですにゃ♪
にょぽぽ♪も一緒に踊るですにゃぁ♪

くぅたん目の前にウマウマぶら下げて歩くがヨロシですにゃ
やる気満々沢山歩いて。。。。
むふふ。。。。
沢山食べるがヨロシですにゃ
さぁ、即実行ーーーーーっ←えぇっ!?
返信する
chos短 (くー)
2013-05-01 13:40:31
くーのお耳は「ほんとは」長いでつっ
chos短とは違うでつよっ

くたいから???
ちがうでつよ。
こりはおかっぱ言うでつっ ぷんっ

chos短 若葉がちれいなうちに
遊びにくるでつ~~~
待ってるでつ~~

返信する
にょにょ♪ちゃん (くー)
2013-05-01 13:43:29
たぬき 字が違うでつぅぅぅ~~っ

でも。。
たぬきおいちいでつかね・・ うひっ

タヌキ汁って聞いた事ありまつからね・・

たまに近所でひかれてたりも
するでつけど・・

あと、
ぱーぱもまーまも
狸のお腹だって
なんでちってるでつっ 
だまってるでつよお~~っ

返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-05-14 00:21:59
富士山が見えるところは、混雑してますが、
ここはいいですね!!

天気がいいと富士山も湖も真っ青で綺麗です。
緑もキラキラしてて最高の休日でしたね。
くーちゃん良かったね♪

もぐさんのコメントにまだ返コメしてないですが・・
ハイパー女子ノエルがこの先どうなるのだろう?と心配していた頃の自分を思いだし、笑ってしまいました。
いっぱい愚痴をきいてもらいました。
ありがとうございました。
今度はアデルのことで(笑)よろしくです。
返信する
シエ&ノエママさん♪ (もぐ)
2013-05-14 11:09:45
田貫湖は人造湖らしいです。
穴場ですよ~
周りは遊歩道や、ちょっとしたハイキングなんかも楽しめるコースがあったりもします。

我が家はくーとお散歩を楽しむ・・というのは無理になってしまいましたが、元気な子はいっしょに楽しく過ごせそうです。

ノエルちゃんがすっかり大人になってしまって、その分を補うようにアデル君が色々やってくれそうですね~(笑)
十分楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2013-05-30 10:05:54
こんにちは~
大変ご無沙汰してます。

GWは、ご家族でゆっくりだったんですね~
田貫湖。。。地名は見たことあるけど行ったことないです。
こんなに素適なところなんですね!!
富士山もどど~んと見れて気持ちよさそうなところ。
周りにはバンガローがいっぱいあるって さっき見てきました。
シーズンには賑わう場所なんでしょうね~

くるたん、みんな一緒で嬉しそうなお顔♪
うまうま弁当ももらったんでしょう?
お散歩があんまり。。。なのは ひめも同じですよ(笑)
身体がだるいのかな?って心配になることもあるのですが、
楽しいことや、うまうまの時あ猛然とハッスルできるの(笑)

梅雨入りしちゃって まったり過ごす時間が多くなりそうですが、
それはそれで良い時間ですよね!

返信する
ポンママ♪さん (くるみ)
2013-06-02 09:55:50
こちらこそご無沙汰してます。

お友達から聞いていたのですが
私も実は初めて行ったんですよ~
ほんとに良いところでした。

田貫湖の周りは遊歩道やもう少し本格的なハイキングコースもあるみたいです。
家族みんなで楽しめそうですよ。

ポンママ♪さんも少し足を伸ばしてぜひ行ってみてね!

ひめちゃんものんびりできるかも~

返信する