くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

スイカでつう~~~

2012-07-29 13:04:20 | Photo

おにょにょ???

なんかおいちそうな匂いでつよお~~~??







おおお~~~




んまあああ~~~い



よほど気に入ったらしく、このあと食べ終わるまで 
ず~~っと、ひんひんおねだりしてたとさww



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょぽぽ♪)
2012-07-29 13:56:47
くぅねぃたん、
いつもよりおめめがまん丸ですにょ♪
落ちそうですにょ。
おちたらにょぽぽ♪が ぱっくん ですにょ♪←えっ?

そう言えば、、、、
最近すいかちゃんにょぽぽ♪のお口にこにゃいですにゃぁ。。。。
すいかちゃん何処探せばあるですにょ?
返信する
Unknown (ナシゴレン)
2012-07-29 16:47:38
おぉー!
スイカ美味しそう~♪
興奮してますのぅ。
鼻息がこちらまで伝わってきましたよ∧( 'Θ' )∧

にょぽぽさん、
スイカは自宅のお庭で栽培するのですニャ。
常夏だから年がら年中収穫できそうですね(笑)
返信する
にょにょ♪ちゃん (くるみ)
2012-07-29 23:29:02
おにょにょにょ~~ん

くーのお目々食べちゃうでつかあ~~!
びっくりして落っこちちゃうでつっ
あわわわ・・・

つるんとしておいちでつかねえ・・w

ちょっと食べてみたくなってる


にょにょ♪ちゃん
すいか貰えないでつか??
にょにょ♪ちゃん母しゃん、買えないでつかねえ・・( ・ω・)モニュ?
返信する
ナシゴレンさん♪ (くるみ)
2012-07-29 23:30:39
くーの鼻息でつか??
それはにょにょ♪ちゃんのじゃないでつかあ~~♪
くーは鼻水でるけど、
鼻息はすごくないでつよ~

スイカの種をお庭にまくでつか?

返信する
Unknown (ポンママ♪)
2012-07-31 14:33:42
くるたん スイカ お初ですかぁ~?

冷たいスイカ、うまうまでつねw
くるたんのお目目の大きさが、おいし~~って言ってまつね!

そら&ひめ、以前はパクパクでしたが、
今年は念のために うす~~くペラペラちょこっとあげました。
くるたんと同じように お目目おっき~~くして喜んでましたよ♪

ホント暑いから、スイカ食べて お水もいっぱい飲んで
頑張って乗り切りましょうね!

返信する
ポンママさん♪ (くるみ)
2012-08-01 14:04:37
スイカおいちかったでつ~~~

たくさ~~ん食べたかったのに
ちょぴっとしかもらえなかったでつ!!
ケチ婆あでつっ!

そら&ひめちゃんちはもっと暑いから
大変でつね!
体力消耗しないようにお昼寝もたくさんするでつよ~♪

(何か難しい単語を使ってみてるw)
返信する