くるみがぶつぶつ

キャバリア♀くるみのつぶやき すでに熟女の年齢ながら頭の中身は永遠の3歳でつ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかよし)
2012-08-01 09:19:26
めっちゃ欲しがってぶれとるw
シャッター速度優先にしてもブレそだなw
かかよしさん♪ (ぴよちゃん)
2012-08-01 14:06:38
欲しがりすぎだよね~~ww

こんな子一人で撮るときは
携帯しかにゃいのよ。

距離とりたくても
下がるだけ寄ってくるし
もう限界だわw


Unknown (にょぽぽ♪)
2012-08-01 14:09:11
にゃにっ!
桃ですて!?
初めて見ましたにゃぁ
もちろんにょぽぽ♪にお口に入った経験にゃいですにゃぁ

で、くぅねぃたん、ウマウマですにょ?
またおめめ落ちますにょ?
あぁ、にょにょ♪ちゃんそこにいたら、、、、
横からがっぷり頂戴しましたにょに。。。←横取りとも言う

て、くぅねぃたん!
目がチカチカしますにゃ、
ちょっとはじっとしてくださいにゃーーーーっ!
にょにょ♪ちゃん (くるみ)
2012-08-01 16:22:07
くーの気持ちを前面に出してみたでつよっ

何事も「主張」が大切ですよ。
そうしないと、にょにょ♪ちゃんみたいに
す~ぐだまされちゃうでつからねっ

え??
にょにょ♪ちゃんが横取り??
できるもんなら
してみるでつ( `,_・・´)フンッ

Unknown (chos)
2012-08-01 18:12:21
ヒィーーーーッ
くううねぃたん・・激しいでち。
べろ~~んが食べる気満々でち~。
バニラおねぃたんもたべたでちかねぇ。
chosたん♪ (くるみ)
2012-08-01 22:26:48
chosたん!
やる気出してるでつか~~っ( ゜д゜)、
これくらいの気合を入れにゃいと
うまうまはゲットできないでつよおっ~~

バニラ姉たんは小心者でつからねっ
変わったものは食べなかったらしいでつよお~
もったいないでつねえ~~~

内緒だけど
パーパの靴下は大好物だったらしいでつ・・( ゜,_・・゜)ブブブッ
くちゃいのにねええっ

Unknown (ポンママ♪)
2012-08-06 09:14:54
スイカのお次は 桃~♪
桃、美味しいもんねw

山梨では固い桃を皮ごと食べるって見てから
ちょっとやってみてるのでつ!
つる~っと皮むけるくらいの桃も、ちょっと固めの桃もまいう~でつねw

くるたん、おめめ落っこちるよ~~(笑)


先日、お友達が、もぐさんのように蓮を見にきてくれました。
でも、やっぱり去年の方がよかったな~って思います。
今年は少ないわぁ~
Unknown (シエ&ノエママ)
2012-08-07 08:30:26
くるたんの大きな目が輝いてます!!
いい表情です(笑)
スイカに桃美味しいですよね。
でもグルメでないノエルは興味がないから、
ノエルの前で食べても欲しがらないので、ゆっくり味わって食べれます!
しかし肉とアイスクリームとかケーキには涎をたらしてます(笑)
ポンママさん♪ (くるみ)
2012-08-09 22:09:55
バニラおねいちゃんは
果物あんまり食べなかったんでつって。
くーは好き嫌い無い良い子でつ(`・∀・´)エッヘン!!

でも皮は・・
そのまま出ちゃう気がするでつよ??

あ!ひめちゃんも
くーのお目目狙ってるでつか~
つる~んとしておいちいらしいでつ!←ええっ!?

*今年は去年より暑いですよね~
蓮もとろけちゃったかしら・・w

シエ&ノエママさん♪ (くるみ)
2012-08-09 22:11:42
うにょ~~ん
ノエルたんも
くーの目目食べたいでつか~!?
困ったでつう~~
落とさないように気をつけるでつっ

バニラおねいちゃんも
果物は食べなかったんでつって!
ノエルちゃんもいっしょでつね。

おいちいでつのにね~