ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

一昨日の設立総会にご出席の全ての企業から入会のご意向をいただきました

2006-08-31 00:03:19 | お役立ち情報、業界情報、他
記入者:㈱東洋硬化.小野


昨日、もとい、日付が変わったので、一昨日の設立総会に㈱中島田鉄工所の中島田
さんの代理でご出席いただいていた野田さんが、本日午後、当社にお見えになりま
した。

昨日、持ち帰られていた入会申込書に、中島田さんのお名前で書き込みいただき、
わざわざ当社にご持参くださいました。

ありがとうございました。お手数をおかけしました。

これで、設立総会においでくださった全ての企業からのご参加をいただきました。

設立総会出席にご都合がつかなかった企業からも、お電話をいただき来月は出席し
たいとのご意向。

来月はよろしくお願い致します。

タオルをお忘れの方、判田さんまでお申し出ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の立ち上げ会 | トップ | 先日より第一回目の会議はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お役立ち情報、業界情報、他」カテゴリの最新記事