ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

古賀精密彫刻さんに大連研修会用の名札を作っていただきました(感涙)

2006-11-18 00:40:38 | お役立ち情報、業界情報、他
記入者:東洋硬化.小野


昨夕18時から、僭越ながら当社2階会議室で、23日からの「CRAFT
大連研修会」の事前打合せ会を催しました。

出席者は、田中特殊金型製作所:田中さん、中島田鉄工所:松延さん、
ウメダ:梅田さん、判田鉄工所:判田さん、東洋硬化:小野、それと、
旅行保険の説明に久留米中央ほけんサービス:七條さん、さらには、
旅行代理店のJTB担当者でした。

一通りの打合せが終わる時分に、ウメダさんが取り出したもの。

何と、古賀精密彫刻さんが大連行きメンバーの為に、個々のメンバーの
名前・事業所名を彫刻した名札を作成してくれていました!


(これは嬉しいです! これを付けて現地企業訪問することにします)

本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤澤)
2006-11-23 11:49:23
この名札かっこいいですね。 自分も作ってもらいたいです(^^) いろんなところで使えそうですからね。
返信する

コメントを投稿