ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

9月2日 CRAFT-NEF交流会

2011-09-11 11:33:51 | 例会案内、例会報告    

 9月2日 金曜日CRAFT-NEFの交流会が行われました


 NEF会員の方に CRAFT会員の会社見学をしていただきました

 
 会社見学をさせていただいた企業

 ㈱中島田鉄工所 様

 ㈱石井熱錬  様

 ㈱東洋硬化 様


 会社見学の後に ホテルニュープラザにて交流会をいたしました。


 NEF企業 様 4社



㈱興電社 様

㈱昭和 様

㈱花菱塗装技研工業 様

吉玉精鍍 株式会社 様



CRAFT会員企業 20社

省略



CRAFT-NEF企業PRをいたしました





その後の食事会で工藤技術開発研究所の工藤さんによる 

サックス演奏などもあり和気あいあいとした場でした。













 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員会報告 | トップ | 2011年度年次総会・9月例会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会案内、例会報告    」カテゴリの最新記事