ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

4月例会報告

2021-04-23 16:19:27 | 例会案内、例会報告    

4月14日 19時からzoomにて4月例会が行われました。

事前に教えていただいてたスケジュール通りとならず報告させていただきます。

当日担当なのに出席いただけなかった四恩システムさんについてはまたの機会に

自社プレゼンをお願いしたいと思います。

稲積合金さんについては銅の建値があがり「やおいかん」とのお話

NAB の鍋島さんは使い慣れないzoomを操り例会班長さんとして取り組んでおられました。

野田さんはzoomできるようにしてください!

そしてまたの機会に自社プレゼンをお願いします。

石井さんについては四恩システムさんと共同で何かされてるとのお話をいただきました

松原さんは好況に沸く半導体が絡んだお話を聞かせていただきました。

司会が稲積合金の森時さんとの事でこの上なく上手に進行していただきました

稲積合金の森時さんについてですが

小林鋳造の稲積さんと交代されるとの事で先日退会届をいただきました。

5月役員会で退会届については議題にあげます。

「森時 退会 否決!」となった場合はまた例会にお越しになるかと思われます!(^^)

今後ですが、そのくらい気軽にお付き合いできればと思っています!

4月例会お疲れさまでした

 

4月ブログ更新代理  田中雅範

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿