ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

CRAFT 6月例会報告

2022-06-13 22:57:58 | 例会案内、例会報告    

                                      6月9日(木)19:00から行われた6月例会の報告となります。

6月例会は、ZOOM併用なしでリアルのみの2部構成で行いました。

1部では、今回入会された古野さんより、会社案内をしていただきました。30分と短い時間の中で、たいへんわかりやすく説明していただきありがとうございました。また、工場見学もしていただけるとのことですので、機会があれば是非お願いします。

2部では、コロナ禍での各社の状況報告、今後の展望を参加者全員に発表してもらいました。この後の懇親会のお店が22時オーダーストップとのことで、巻いて行ったため多少バタつき感はありましたが、参加者全員の話しが聞けてよかったです。

当日は、お忙しい中参加していただきありがとうございました。

また、6月例会担当の皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRAFT 5月例会報告 | トップ | 6月役員会 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会案内、例会報告    」カテゴリの最新記事