ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

日刊工業新聞から取材の申し込みを受けました!

2007-06-19 23:04:34 | 役員会報告(不定期便)   
記入者:東洋硬化.小野


昨日、中島田鉄工所さんから電話が入ってきました。

内容は、日刊工業新聞の記者さんと中島田専務との
会話の中で、当「CRAFT」のことが話題になり、
興味を持った記者さんが、是非とも当会を取材した
い、とのご意向だとか。

さらに、今朝、日刊工業新聞の記者ご本人から連絡
が入りました。

近々に取材にうかがいたいのだがOKか?、とのお
問合せ。

そりゃもう大々OKです、と返事申しました。

6月22日に当社におこしになり、「CRAFT」
設立の経緯や活動内容・今後の方向性などについて
聞いていただけることに。

6月20日に月例会を開催するんで、そちらにもお
出でなさいませんか、と申しましたが、6月度は予
定の関係でボツとなりました。

ただし、7月は必ず出席し、取材もしてみたい、と
のこと。


中小企業診断士の濱田先生・労務士の副島先生・
6月度からは久留米高専の橋村先生、等々オブザー
バー出席いただける方々、多岐に渡る様になりつつ
ありますが、さらにマスコミにもご出席いただける
とは。

「CRAFT」の活動が広く認知される端緒となる
場面も充分考えられ、大変嬉しく思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿