ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

第2回メンバー企業プレゼンテーション、無事終了!

2006-11-10 17:20:04 | 例会案内、例会報告    
記入者:東洋硬化.小野

第2回メンバー企業プレゼンテーション、何とかうまく終了しました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。皆さんのご協力に感謝致します。

ありがとうございました。

個人的には、僕のプレゼン自体は、とてもうまくいったとは申せませんが、
他の方々のプレゼンにて、非常に勉強になったこと、ありがたく思って
おります。

今後も、様々な活動を行なってまいりますので、是非とも積極的にご参加
下さい。

立ち上げメンバー15社以外への、当会のPRもよろしくお願い致します。


次の「CRAFT」の活動は11月23日~26日の大連研修会です。

12月には、大連報告会兼忘年会を開きます。

今後とも、宜しくお願い致します。


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿