ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

立上げ打合せ会兼設立総会が開かれました

2006-08-30 12:52:33 | お役立ち情報、業界情報、他
記入者:㈱東洋硬化


昨夜、久留米市役所3階会議室で「中小製造業経営研究会(仮称)」
の、立上げ打合せ会兼設立総会が開かれました。

昨夜出席された企業は、久留米市内・三潴郡・八女市・基山町な
どから、全17社(オブザーバー参加の中小企業診断士、濱田先生も
含めています)でした。

日程的に都合がつかなかった企業が2社、半年後あたりから参加した
いとの意向の企業がさらに1社あり、当初想定していたより、はるか
に大所帯でのスタートです。

この地域での、ありそうで無かった、中小零細製造業の勉強会で、こ
れから様々活動していきたいと思っています。


ただし、正式名称決定を来月に持ち越しましたので、銀行口座開設や、
請求書・領収書などの帳票類作成ができないことから、会員の皆さん
からの会費徴収もままなりません。会費の額自体についても正式に決
定致しませんでした。

会則内容も含め、準備が磐石とまではいきませんでしたこと、お詫び
致します。


来月の例会日は決まっております。9月20日(水)です。その場で、
上記の詳細を決定できるものと思っています。


この集まりを少しでもより良いものとしていきたいと、切に思ってお
ります。ご参加企業の皆さんの建設的ご意見をお待ち致します。

併せて、今はまだご参加検討中の企業様方も、是非、入会なさる様、
お待ちしております。

この集まりについて、ご興味お持ちの方は、とりあえず、このブログ
のコメント欄にお書き込み下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、中小製造業経営研究会... | トップ | 昨日の立ち上げ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お役立ち情報、業界情報、他」カテゴリの最新記事