ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

新しい名前CRAFT!!!!

2006-09-21 21:56:51 | 例会案内、例会報告    
           記入者:藤澤鉄工, 藤澤浩司

 昨日の第1回CRAFTの月例会皆様おつかれさまでした。

 今回、中小製造業研究会(仮称)から新たにCRAFTという名前に変わました。

 これからの活動内容などを話し合い、あらためてこのCRAFTに参加できたことを

 有難く思います。

 この会は製造業の方ばかりが集まられていますので、より踏み込んだ勉強が

 出来ることと期待しています。


 数年後には私も経営者という立場にたつための勉強をこのCRAFTで学んで

 ゆきたいと思っております。

 まずは次回から行われる自社のPRの資料作りをがんばっていきます(* ^ー゜)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日の月例会会場が変... | トップ | 名称決定です。平尾さんが名... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤澤鉄工)
2006-09-23 20:14:33
>田中特殊金型製作所さんへ



こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



ブログをされるみたいですので、始められたらぜひアドレスを教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿

例会案内、例会報告    」カテゴリの最新記事