ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

今年もあとわずか・・・

2006-11-22 09:12:22 | お役立ち情報、業界情報、他
今年も11月の半ばを過ぎ残すところ一ヶ月と少しになってしまいました。皆様におかれましては年末の近づきに伴い、忙しさが加速し続けておられるのではないでしょうか??おかげさまで今月は休みなく仕事をさせて頂いております。仕事に余裕があるときは仕事を取りに行き、忙しすぎる時は休みがほしい・・・、まだまだ未熟のようです。明日からの大連研修はお気を付けて行かれてください。訪問先を拝見したら、・・・熱処理会社??かなり私も行きたいです。(本音)
それを会社にて皆に相談したところ・・・ものすごく白い目で見られました。11/24はISOの定期審査というのをすっかり忘れており、それでいいの?という眼差しで睨まれたのを覚えています。
皆様の報告を楽しみにシテイマス。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東洋硬化.小野)
2006-11-23 01:27:53
来年以降、可能な限り毎年、海外研修を行なっていこうと
構想していますので、そのうちご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿